旦那には内緒2014.09.19. // 未分類

主婦なら誰しも旦那に内緒でヘソクリの一つや二つしていると思います。わたしもその一人です。
毎日コツコツ貯めて、ずっしりと重くなった貯金箱の中身を一人でにやにやしながら数えるのが
癖になってしまいました。

わたしの場合は通帳より断然貯金箱ですね。あのお金がだんだん貯まっていくいく感じが
いいんです。通帳だとそうはいきませんからね。しかも貯金箱がお金でいっぱいになったときの
あの達成感もまたいいですね。貯金箱は壊してしまうんですが、また好みの新しいものを
買ってきて一からスタートするんです。やっぱりやめられませんね。

お金がなかなか貯まりません2014.09.16. // 未分類

私は35歳の独身サラリーマンです。
もういい歳なのですが、貯金が全然ありません。20万円程度です。
家は実家に住んでいるので、家賃は払わなくてよく、食費もあまり
かからないのですが、無駄な浪費が多すぎるのでしょう。

浪費の第一位は、パチンコです。
毎週土曜日、日曜日は良くパチンコに行き、パチンコ屋に貯金を
しています。浪費の第二位は、お酒です。
仕事帰りによく会社の同僚と居酒屋に行っています。
また、休み日にもスナックやバーに遊びに行っています。

そろそろお金の使い方を見直さなければなりません。

主婦 カードローンとかある2014.04.19. // 未分類

家計簿って何と無く付けて行くのに、上手く行かなかったりしますよね?
たまに、本屋に向かった序でに一頻り目を凝らすと、家計簿コーナーのないようたるや、
まぁ、なんと充実していることか!!私などは毎月、ノートに仕切りを付けて記入して
いるので「どんぶり勘定」だけは陥らずに毎月なんとか、過ごしていますが、正直、
書き方が同じなので見栄えがせずに飽きるのです。

なので、気分治しに毎年、新しい家計簿を購入し、
「(お金を出して買ったのだから)頑張ろう!!」という気にもなり、
楽しくなる努力が欠かせなくなっております。こんな方法も、家計簿を楽しめて良いかも
知れませんね。

キャッシングとは金融会社からお金を借りることである。

主婦 カードローン

とか無人の機械で審査を受けて、ATMでお金の出し入れができる
会社もあればクレジットカードにキャッシングの機能を
つけている会社もありこの場合はカードの引き落とし口座から
毎月決まった額を口座振替で返済することになる。
気軽に利用できる半面、計画的に利用しないと返済に
追われることも多いので注意が必要である。

この時期にぴったり2014.04.15. // 未分類

季節の変わり目はどうしても肌が乾燥&敏感になってしまいますね。まあそのうち元に戻るから
大丈夫・・・なんて思っていたけれど、年々ひどくなっていくような気がします。

そんな悩みを知人に漏らしていると、キュレルの「潤浸保湿美容液」をいただきました。
化粧水の後にさっそく使ってみましたが、確かにお肌の潤いが保たれている気がする。
お肌に優しい製品なので目の周りにも安心して使えるのがいいですね。
お手頃な価格で敏感肌用のスキンケア製品を出しているキュレルの美容液。おすすめです。

オリックス銀行 カードローンに頼りっぱなしです2014.04.12. // 未分類

今年に入り家計簿をつけ始めたら、恐ろしく食費が高いことに気がつきました。
そんなに外食をしているわけでもなく、高級な食材を使っているわけでもなく、
ただたくさん食べてしまっているのです。これ、どうやって減らしましょう…

お菓子を食べないようにするとか、絶対外食しないとか、長続きしないような
ことしか浮かびません。とりあえず、キャベツや大根、もやしなど低価格
でかさのある食材のレパートリーを増やすことにしました。
早速、今晩のおかずは大根ステーキ。2つの味を作るも、子供にはかなり不評でした。
前途多難。でも、がんばります。

今までに数回キャッシングにお世話になったことがあります。
一番助かったのは寝坊しちゃって定期の入ったカードケース
だけもって、財布を忘れて出かけたときです。あの時は本当に
カード別に持っておいて良かったーと思いました。今は

オリックス銀行 カードローン

に頼りっぱなしです。

風俗 カードローンOK2014.04.09. // 未分類

消費税増税まであと数か月。テレビでは景気回復とか言っているけれど、所詮一般庶民である
我が家庭にはなんの朗報もありません。以前、3%から5%に上がった時はまだ子供だったので
深く考えませんでしたが、大人になるといろいろ大変です。

日々の生活でできることといったら節約が鉄板ですね。生活費を抑えること、これに尽きます。
かといって、節約しすぎでかえって生活を苦しくさせるのも間抜けなのでそこは適度に。
締めるとこは締めて、出すとこは出す。うまく緩急をつけて乗り越えていきたいと思っています。

どうしても今月がピンチでどうしようもなかった時に助かったのがキャッシングサービスです。
職業柄無理かなと思ってたら

風俗 カードローン

OKってあったので飛びつきました。今月は結婚式が2回もあったので本当に大変でした。
3万円キャッシングしたのですが2ヶ月で返す予定なので月々15000円で、返すようにしました。
こういう急遽出費が出る時にこういうサービスは重宝しますね。

イケメン効果2014.04.07. // 未分類

女性なら誰でも綺麗になりたいと思うと思います。
私もその一人です。
私が考える綺麗になるのにテキメンな美容法があります。
それはイケメンです!

例えば会社に好きなイケメンがいれば、その人に見られると意識しただけで
背筋がピンと伸び、毎日のお化粧やヘアセットだって気合が入ります。
そうする毎日の積み重ねが女性を綺麗に輝かせるのではないでしょうか。
イケメンを毎日見ることが綺麗への大きな第一歩なのです。まずはイケメン探しから始めてみませんか。

銀行のキャッシングローン2014.04.06. // 未分類

最近、気になってる事があります。

それは、銀行のキャッシングローン。正直、少し前までこの存在を知りませんでした。しかし、たまたま行った銀行で待ち時間があった為、なんとなく見ていた冊子にこのキャッシングローンについての記載がありました。

キャッシングローンとは、要はお金を借りる事が出来るカードの事。審査を通過すればATMから引出や返済を行え、金利も他の金融機関よりずっと安いようでした。

私は、みずほ銀行にメインバンクを持っているのでそこでキャッシングカードが作れたらいいなと思いました。みずほ銀行のキャッシングカードは、ATMだけではなくインターネットやコンビニからでも借入出来るのが特徴で、急な出費の時には大変便利だと思いました。

また、住宅ローンを組んでいればさらに金利も下がるようなので、メインバンクがみずほ銀行の我が家にとっては、とてもいいキャッシングカードだと思いました。最近は、どの銀行からも発行されているようですが、自分の環境にあったカードを発行する事で、便利により効率よく使えるのではないかと感じ、審査の申し込みをしようと思っています。

アロマバスで心も体も綺麗に2014.04.02. // 未分類

最近はまっているのはアロマバスです。
いつも半身浴をするようにしているのですが、そのお風呂にアロマオイルを入れるようにしました。

アロマオイルっていい香りだけではなく心にも体にも良いのです。
デトックス効果があったり、美肌効果があったりと嬉しい効果もたくさんなのです。

私が今使っているのはホルモンバランスとむくみの解消のゼラニウムです。
美肌効果もあります。
いい香りに包まれながら、浸かっているだけでいろんな効果のあるアロマバス。
その日の気分に合わせて香りや効果を変えられるのも嬉しいです。